Yamanet610’s diary

軽音部大学生だよ

免許を取るのに苦労しました…

今週のお題「ほろ苦い思い出」今週のお題「ほろ苦い思い出」

 

こんにちは🌝

 

京都の軽音部大学生です🎸

 

僕は現在普通ATの車の免許を取得し、ペーパーではありますが、車を運転しています🚗

車校に通って取ったのですが、なんと卒業までに9ヶ月程もかかってしまいました笑

何故こなったかと言いいますと、普通に僕の怠惰です笑

車の実技の方は楽しかったのですぐ終わらせたのですが、学科がオンラインでほんっっっっとに面倒くさかったんです笑

そのせいで好きな実技も忘れてしまい仮免許取得に5ヶ月もかかってしまいました笑

2段階は割と早く終わらせ、卒検も早めに終わらせたので後半は早かったです笑

 

同じ経験がある方は教えて頂きたいです、🙏

 

何とか仮免試験、卒検、全て1発で合格したので良かったのですが、今考えたら「もっと早くちゃっと取ればなーー」と考えてしまいます笑

自分がそうなる事が分かる方は、本当に合宿に行く事をおすすめします🌝🌝🌝

(安いし早いし出会いあるし笑)

 

まあ家に車ないからカーシェアなんですけどね👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

(本当に車ほしい…)